· 

練習納め

今年もお世話になった体育館の大掃除をしました。毎年恒例のみんなで横一列になり,ぞうきんがけをしました。上級生が先頭を走りますが,下の学年になれば,あっちいったり,こっちいったりで,伝統を受け継いでいます。(^^)

一つずつできるようになっていくんだなぁといつも感じます。

今年はその一つずつの積み重ねで20周年を迎えた年でした。その節目の年に,全国大会優勝ができ,素晴らしい年になりました。たくさんの方に応援していただき,本当にありがとうございました。これからも,感謝と謙虚さを大切に,日々の練習を一つ一つがんばっていきます。

 

来年もまた山王バレーボールクラブの応援をどうぞよろしくお願いいたします。

 

皆様,良いお年をお迎えください。