· 

日本一優勝祝賀会・山王20周年祝賀会

第43回全日本小学生バレーボール大会 優勝 山王バレーボールクラブ20周年記念をハイアットリージェンシー京都で行いました。

佐藤監督からの優勝報告では,バレーを通して人として応援される人になってほしいという話をしていただきました。

子どもたちもこれまでの感謝の気持ちを伝えるために,保護者の方にメダルをかけました。

たくさんのOBも参加してくれて心温まる素晴らしい会になりました。

山王バレーボールクラブの20周年記念ということもあり,発足当時の元山王小学校の校長先生やOBにも来ていただき,OBや元コーチの方からもお言葉をいただきました。

20周年という月日の中で,たくさんの苦難もありましたが,多くの方の支えでここまでこれました。山王バレーボールクラブとしてこれからも自信と誇りをもち,関わっていただいた多くの方や今あることに感謝し,謙虚さをわすれず,今後も精進していきたいと思います。夢を叶えることは難しいですが,夢を追いかけることはすばらしい。めざせ日本一!