· 

山王第19期 卒部式

第19期卒部式を開催しました。

保護者,コーチと試合をして楽しい時間を過ごしました。

その後,一人ずつの作文,後輩からの作文やエール,指導者からの言葉,恒例の胴上げなど,心温まる会になりました。

監督からはサプライズの似顔絵をプレゼントしていただき,意外性にみんなびっくり。さすが小学校の先生!

今年もコロナ禍ではありましたが,たくさんの公式戦を開催していただき,6年生4名と5年生が協力し,終わってみれば数々の成績を残すことができました。

1月スポ少新人大会 優勝

5月スポ少近畿ブロック交流大会京都府予選会 優勝

6月第42回全日本バレーボール小学生大会 京都府予選 優勝

7月スポ少夏季本部長杯 優勝

7月全京都大会 優勝

8月スポ少近畿ブロック大会 3位

  第42回全日本小学生バレーボール大会 ベスト8

  スポ少サマーリーグ 優勝

9月第46回近畿小学生バレーボール大会 出場

11月スポ少全国交流大会 京都府予選 優勝

11月京都府選手権大会 優勝

12月近畿選手権大会 出場

1月スポ少全国交流大会 近畿ブロック予選 3位

 

見事な戦績とともに,泣いたり笑ったり,子どもも大人も最高の思い出ができました。 

伝統の絆をつなぎ,これからもバレーを通してたくさんの思い出をみんなでつくっていきます!

 

頑張れ山王!負けるもんか!目指せ日本一!