· 

第42回全日本バレーボール小学生大会2日目

フルセット、フルセットの激闘を制し,見事ベスト8に進出しました。大会が進むにつれ、どんどん成長し、明日は念願の東京体育館へ!!

昨年、無敗の最強の山王から一年。全国大会に出場できなかった先輩たちの悔しい思いも胸に、6年5年がみんなで心をつなぎ楽しんで突き進んでいきたいと思います。応援よろしくお願いします。

 

フェアプレイ賞のグリーンカードをもらいました。また、みんなで最後まで使わせていただいた体育館を役員の人たちと一緒に片付けたり,応援席のごみを拾ったりしました。バレーでたくさんの事を学んでほしいです。バレーの神様みてくれているかな・・・。

明日もミラクル山王がみられますように・・・。

頑張れ山王!!

 

全国大会2日目

第一試合

山王vs逢坂(鳥取)

17-21

21-17

15-8

 

第二試合

山王vs安来(島根)

21-15

19-21

15-5