第42回全日本バレーボール小学生大会1日目

第42回全日本小学生バレーボール大会がいよいよ始まりました。

残念ながら開会式は中止となり,子どもたちが行進する姿は見ることができませんでしたが,試合が行われることに感謝です。

今日は予選一日目。

子どもたちは勝って出場権を得たのだから,特別なこと。とにかくみんなで思い切り楽しむことを目標に,今日一日戦いました。

結果は,見事1位通過。そして,全員が出場できました。

 

明日はいつものリーグ戦ではなく,1試合目からトーナメント。

さすがに全国大会だから相手はどこも強いけど,みんなで立ち向かって,何としてでも最終日まで残れるように頑張ります!

応援よろしくお願いします。

 

全国大会1日目

第一試合

山王vsジーライズ(北北海道)

21-14

21-14

 

第二試合

山王vs野市JVC

21-12

21-16