· 

山王BONDS 全国クラブカップU-14 京都府予選会 優勝

全国クラブカップU-14大会 京都府予選で優勝する事ができました。

コロナ禍で練習時間が限られる中、

体力が落ち、練習で足をつる選手が続出。

どうなる事かと思いましたが、

選手達はよく頑張ってくれました。

 

今大会中、最初から最後まで、

緊張感のある試合が続きました。

特に最後の匠クラブとの決勝戦は、

フルセット、1点差で

両エースの打ち合いとなり、

どちらが勝ってもおかしくない試合でした。

結果は勝ちましたが、

準決勝と、相手チームの方がいいバレーをしている部分は

多々あったと思います。

修正しなくてはいけない点が多数出たと共に

きちんと習得した技術は裏切らない事も実感できたのでは?

と、思います。

 

最後に、大会を開催、運営して下さったヤング連盟役員の方々、

練習環境等、整えて下さった保護者の皆様に感謝申し上げます。

ありがとうございました。