· 

京都府選手権

6年生になっての最初で最後の公式戦。

新人戦に負けた相手にもう一度挑戦しましたが,残念ながら力及ばず,負けました。全てにおいて完敗。しかし,大会が開かれることに感謝し、子どもたちはこの日に向けて一生懸命練習し,成長していました。また,保護者の方やコーチスタッフもこの日に向けて最大限のサポートをしていただき,感謝の思いでいっぱいです。その分,もっとこうしてやれればとか、もっとこうできたのではと、結果を出せてやれなかったことに悔やむばかりです。しかし,何をとって結果というのかは,今の時点ではわかりません。この日の悔しい結果が,6年生の素晴らしい財産となって今後に生かされることを願っています。大会を運営していただいた方,これまで練習試合等で関わっていただいたたくさんのチームのみなさまありがとうございました。この悔しい思いは,後輩に繋ぎます!!